依頼詳細
ジャンル:恋人・夫婦
登録日:2018/02/26

2/13から失踪中の夫を探しています

画像1
2/13から失踪中の夫を探しています
画像2
2/13から失踪中の夫を探しています
画像3
2/13から失踪中の夫を探しています
尋ね人: 谷藤理哉
時期: 2018年頃
場所: 盛岡

2/13に盛岡からいなくなりました。同日に仙台にいたようで、新仙台消印で失踪宣言書らしき手紙と辞表が郵送されてきましたが、それからの消息がわかりません。2/13朝に車で会社に行くと出て行ったきりです。
その後車は手放したようです。現在は違う車にしたのか、車の無い状態ですごしているのかは不明です。

携帯は解約されているようでつながりません。

問い合わせをしても、携帯会社も車屋も銀行も、どこもかしこも個人情報保護だといって何にも教えてくれません。車もわからないとなれば、探そうにも何の手がかりも無いし、失踪宣言書(夫からの手紙)があるために警察も事件性無しといって何もしてはくれません。お手上げです。


いなくなった時の服装は、濃い紺色のスラックスに白ワイシャツとネクタイ、黒のウィンドブレーカーを着ていました。

年齢42歳
身長170㎝ がっちり体型 やや天パ気味の短髪 カラーなし
浅黒い肌 猫背
服装は黒を中心としたダーク系にダボダボしたズボンが好み
上部のみ銀のフレームがある眼鏡を着用
歩き方が重い足取りで内股
スロットが好き
漫画喫茶やネットカフェが好き
こもったしゃべり方でやや東北訛りがある

見付けていただいた方には御礼を致します。
可能な限り写真付きでの情報だとありがたいです。

息子の誕生日の完全無視でした。がっかりしました。
私以上に息子のがっかりは相当なもので、見ていてかわいそうでした。夫は仕事で遠くにいると話していますが、今も「みんなでまた一緒に暮らしたい。」と泣きます。どうしたらいいかわかりません。

夫の退職手続きも終わり、夫は保険証無になっています。不整脈もあるし薬を飲むように言われている身だというのに、心配です。

夫がいない間に祖父が亡くなり、その事も伝える手段もありません。

御協力どうぞよろしくお願いいたします。

妻、息子
依頼人名:りな

お礼:¥50,000
情報提供数:2
期限:2018/05/27
閲覧数:2127