依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2017/02/22

逃亡3年目【2億6千万 詐欺師?暴力団員?池田佳弘 瀬戸内ファンド 】

画像1
逃亡3年目【2億6千万 詐欺師?暴力団員?池田佳弘 瀬戸内ファンド 】
画像2
逃亡3年目【2億6千万 詐欺師?暴力団員?池田佳弘 瀬戸内ファンド 】
画像3
逃亡3年目【2億6千万 詐欺師?暴力団員?池田佳弘 瀬戸内ファンド 】
尋ね人: 池田佳弘 丸山剛裕
時期: 2013年頃
場所: 香川県 大阪 東京

【投資詐欺 瀬戸内ファンド 池田佳弘 丸山剛祐】

そろそろ逃亡した2月18日ですが、3年も逃亡生活送って楽しかったですかー?
海外に逃げて時効少し伸びてるから良かったですねー。
今のうちに被害者に返金できる様に、また詐欺繰り返して金稼げよクズ


「池田佳弘が晒されてるブログ」
http://blog.livedoor.jp/kimuchiudon/archives/1070044486.html



*実行犯の池田佳弘*
昭和57年7月31日
実家住所 香川県東かがわ市松崎144番地
0879260091
↓減刑狙いの言い訳ばかりのblog
http://blog.livedoor.jp/setouchifund/
(具体的かつ将来的な返金金額などは提示せず、逮捕された時に、反省さをアピールする為の弁護士か誰かに入れ知恵された意味の無いblog)


*共犯の丸山剛祐*
実家住所 香川県木田郡三木町池戸2541−3
実家電話番号
0878911926
昭和57 8月25日


【池田 佳弘】
2009年より投資会社(DTG)を設立後、出資者を騙し、資金を借りては返金しの自転車操業。2015年2月にそれが破綻し国外逃亡(タイ)し現在は、東京、大阪の投資会社に潜伏中。
詐欺被害額およそ2億6000万円。
自分名義では携帯も家も借りられない為、潜伏先の投資会社が匿っている模様。


*特徴*
身体的特徴:
低い声と両手首から胸まで続く緑の蛇の刺青。そのため真夏でも長袖。もののけ姫のアシタカをイメージした刺青模様。

●池田は暴力団員?●
両手首から胸と言う広範囲に渡り蛇の刺青があり、また2009年〜逃亡の2015年付近まで県内外の暴力団員組員と密接関係及び、投資の名目で金銭のやり取りをしている。
逃亡前に県内指定暴力団に一部の資金を返済し、タイに逃亡。
山◯組系や他複数の組関係者と会合やビジネスを行っていた。
今現在も逃亡中だが、謎の投資会社?で匿われているとの池田本人の主張だが、果たして一般企業か?暴力団のフロント企業か。
刺青の件と合わせて、池田自身が暴力団員の可能性と、組のスケープゴートの使い捨ての可能性も視野に入れるべきである。



家庭環境:
父(池田充 1942年生誕の74歳)母(池田君代 1949年生誕の67歳)兄(池田文彦 1974年生誕 42歳)がおり、年取った両親の元末っ子として生まれる。兄は地元香川で社労士として働き、瀬戸内ファンドや事業部のENT企画に関わり、弟の詐欺会社の手助けをする。

父親の池田充は池田佳弘が逃亡する前から車を買って貰ったり経済的援助を受けていた。

今回息子逃亡後は「遺産相続は兄の文彦にしかさせない」と家族ぐるみで財産隠しを匂わす発言をする。
詐欺師は基本自分名義で資産を隠せないため、家族名義の口座にだまし取った金を隠す。

詐欺師池田佳弘→家族名義→親死亡→兄にだけ遺産相続させる→ほとぼりが冷めたあと詐欺師池田佳弘が兄から受け取る

元々高齢の親が早期に死ぬことを想定して犯罪資金を家族に預ける構図にしている可能性高し。
極悪非道で親不孝の池田佳弘なら、親が早く死ぬことぐらい望んでいるでしょう。

バカ息子を持つ高齢のご両親が可哀想だ。


香川県警は無能な為か、なかなか逮捕に動かないが、ただの投資の失敗(民事的な話)ではなく、人を欺き財物を公布させた詐欺罪は確実である。


「俺は年収3億円、絶対トレードには負けない」「億単位の金を動かし、何十億のファンド資金でトレードに挑んでいる」
「絶対に儲かる。元本保証」
と言っていたが通帳開示すると、アコムに借金していたり、数十万単位でしたかカブドットコムなどでトレードしていなかったり。
出資者から数千万、数億円払わせた金はどこに消えた?
全くトレードに使った形跡が無いのだが。
あるのは、毎月の最初の出資者への配当金に使われた形跡。
トレードで利益が出せず、配当が止まるのを隠蔽する為、後から出資した人の金を配当に回す自転車操業…

これを詐欺と言わずなんと言う。立派なポンジスキーム詐欺でないか!
無能な香川県警にはこれが詐欺でないと言えるらしく知性を疑う。税金泥棒達め。

凄腕のトレーダーだと風潮し、絶対に負けない、運用金額も数十億円と言ったり、利益が出ているように改ざんした運用記録を見せ、出資者を安心させ、さらなる金を騙しとっている時点で詐欺でないか。
これを民事不履行と片付けるなら香川県警は世間から非難を受けて当たり前だと思われる。


【元日銀の田中は?】
池田は元日銀の田中さんの名前を使い信用させて被害者を騙していた。逃亡後もなにかと田中の名前を使うので本当に今回この投資詐欺に元日銀の田中さんが関わっているとしたら大事件だが、真相は未だ闇である。



【丸山 剛裕】
2012.2013年ごろ、地元銀行を退社後、実行犯の池田佳弘の投資会社の瀬戸内ファンドに入社。その後、池田名義の会社「ENT企画」の代表取締役に就任。

丸山本人は池田の被害者と言い張るが、実態は実行犯の池田佳弘と供に出資者を騙し、資金を借りては返金しの自転車操業。
2015年2月にそれが破綻し実行犯の池田は国外逃(タイ)

池田とは中学校時代からの友人関係
2014年9月頃から、池田と供に瀬戸内ファンド(DTG).ENT企画共々、計画的倒産を目論み行動していた詐欺確信犯
池田会社の事業部であるENT企画の各事業(飲食店、ネカフェなど)の家賃や電気代などわざと2014年9月頃から滞納し、事業資金を横領した疑い。

現在
池田→「丸山が事業資金を横領した」
丸山→「池田が全て悪く俺は完全な被害者、無関係だ」
と罪のなすり付け合い。

両者とも地獄に落ちれば良い


丸山は事業全般を担当するENT企画の社長として事業に関わるが、実態は池田が経営権を持つ、名ばかり社長
しかし、事業の売り上げやレジ金回収は丸山が行い、現金が毎日動く
毎日の売り上げをバレずに横領し、最終的に返金せずに未だ逃亡中。
売上横領だけでなくENT企画従業員の給料天引きも常習的に行なっており、それが原因で多数辞めている。

金に汚く、人間性最悪なこんな男が銀行員を出来ていたのも不思議である。




*特徴*
身体的特徴: 約180センチ台と高身長
年齢の割に頭髪は薄く、そのため隠しながら生きている可能性高し。
知人周りに「ハゲ、お前髪が落ちているぞ、お〜いハゲ山」などと陰口を言われている。
口元にデカイホクロがあり
「鼻くそが付いてるwww」
っと陰口を言われている


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


両者とも今現在、被害届、告訴状を警察に提出されており、逮捕前の逃亡状態。
被害金を返す返すと先延ばしに、都合が悪くなると被害者に逆ギレするサイコパスか大陸系性格

現実と妄想の区別が付かず、誇大妄想、見栄っ張りで必ず数字や金の金額を多く申告する典型的な虚言癖詐欺野郎




【現在も行方不明だが民事裁判や刑事的責任が終了後、雲隠れを防ぐ為、一生涯行方を探す必要有り。今後自分名義を使えない為、女や家族の名義を使って生活すると予想】


*被害者に返金しないと一生涯、追われた生活を送らないと行けなくなると分からせる為、今回このサイトに書き込みしました。

本人全く、反省&返済する気は無く、親や兄弟に迷惑がかかるのも承知で犯罪を犯した糞です。
被害者が諦めるのを待つために変に撹乱し先延ばしをします。

詐欺罪、窃盗、金融取締法違反、出資法違反、私文書偽造…etc
実刑確実な為、出所後も追跡必要

財務局発表前、タイに逃亡し、今現在も被害者に対して誠実な対応もせず逃げている様子から刑事的責任が終了後、債権者被害者に返済しないまま、国外逃亡する可能性高し。
タイやミャンマー、フィリピンなど物価の安い国に渡航する方は、実行犯の池田佳弘、丸山剛祐共々発見次第、情報提供お願いいたします。

有益な情報の方には謝礼金有り

不法行為や詐欺にて、賠償を逃れようとする者は、刑事&民事裁判の内容、氏名と住所を公開し、一般消費者の目で監視し、同じような事件を未然に防げるような国になっていくことを希望します。
依頼人名:全体被害額2億円

お礼:¥1,000,000
情報提供数:0
期限:2018/07/12
閲覧数:7290