依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2017/05/21

詐欺師 熊谷峨 (くまがい たかし)

画像1
詐欺師 熊谷峨 (くまがい たかし)
尋ね人: くまがい たかし
時期: 2013年頃
場所: 宮城

東北の被災者を騙して億単位の詐欺をした挙句に東北を逃げ回っています。日本を代表する卑怯者です。

熊谷峨(くまがい たかし)
携帯 09020274181
年齢:70歳 身長:180cm
昭和22年1月2日生
宮城県石巻市出身
(株)データセントリック(株)コロンビア・ブレーン・インスティテュート(株)ピービーパシィフィック
上記のインチキ会社の人間です。

この詐欺師は非常に危険です。嘘が巧妙で相手構わず近寄ってきます。
内閣府と太いパイプで繋がっている等、子供のような嘘をつきます。また、妻の癌治療の為に金が必要というお涙頂戴の三文芝居も得意とします。癌は事実ですが病院にさえ連れて行っていません。みなさんお気をつけて。
個人信用情報機関にも登録されているほどの危険人物です。本物の詐欺師です。

虚言癖が物凄く、コメディアンより面白い人間でもあります。オバマ大統領と知り合いで、トランプ大統領とも交友関係にあります。 ちなみに菅官房長官はこの男の親戚にあたります。内閣府、国土交通省という言葉が好きなようです。安倍晋三とも親密な間柄だそうです。あらゆる国会議員とも深い関係を持つとのことです。常に横田基地から情報が届くとのことです。意味不明です。
債権者の取り立ては癌を患う妻に任せて自分は遠く離れた青森に潜伏。電話すると『嘘も方便』というセリフを吐きます。震災被災者はビジネスチャンスの対象だとのこと。自称社長ですが会社すら存在しません。嘘から生まれたような男です。この男は震災復興事業を持ちかけてきます。全てデタラメの作り話です。

ところで内閣府からの裏金はあなたの元に届いたのでしょうか?(笑)信頼できる国会議員から数億円受け取るはずでしたよね。熊谷さんは多くの人に話し過ぎましたね(笑)
青森の建設会社の方々は十分注意して下さい。

そろそろ専属弁護士の神奈川弁護士会の方を呼んではどうですか?
こいつを保証人にしてマンションに住んでる方。どうにかした方がいいんじゃないですか?(失笑)貴方達もこの詐欺師と同類です。どうか覚悟下さい。もちろんこの掲示板を見てますよね(笑)
依頼人名:はるとし

お礼:¥300,000
情報提供数:8
期限:2018/10/15
閲覧数:15638