依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/01/05

鴇田実を探しています。

尋ね人: 鴇田実
時期: 1994年頃
場所: 神奈川県茅ヶ崎市辻堂

皆さまのお力を貸してください!!
どうかよろしくお願い致します。


横浜のホストクラブ、今はなきインパルスで、いちじょうれい という名前で働いて居ました。
住まいは辻堂にあるアパートで暮らして居ました。
生年月日は9月23日生まれで茅ヶ崎市出身で在日だと本人が言っておりました。
多分1971年生まれだったと記憶しておりますが
そこは曖昧ですが、誕生日は確実に合っています。
当時、カムリという白かシルバーの車に乗っていました。
当時彼は、覚せい剤をやっておりどっぷり浸かっていました。
私からホストクラブをやめたいから売掛け金をたてたえてほしいと懇願され、まだ19歳だった私はわけもわからずに、消費者金融数社から総額300万近く借りてこいと言われ自業自得ですが、借りて渡して
アパートから家賃滞納で追い出されて
私と一緒に住むと言われて、迷惑だからお金返して欲しいと言ったら出て行き、そこから行方がわからなくなっております。

謝礼は、もちろんさせていただきますが、
本人から返済後にらなってしまうかも知れません。
母が末期ガンになり余命宣告を受けてしまい病院代やら先進医療を続けていたのですが、底を尽きてしまいました。
300万でも返してもらえたら延命治療を続けてあげられるという望みがあり、そこからお礼をしたいと思っております。

又同じ被害に遭われている方時効になってるかも知れませんが、協力して訴訟をしませんか?
本当に女の敵です!

かなり昔の話になってしまって有力な情報がないかも知れませんが、ささいな事でも結構ですのでお知らせ願えたらと思っております。
よろしくお願い致します。
依頼人名:稲葉

お礼:¥0
情報提供数:3
期限:2019/03/05
閲覧数:819