依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/02/28

千葉県内手配!

尋ね人: 鶴田和子
時期: 2018年頃
場所: 浦安市

情報をお願いします。拡散してください。
詐欺と横領、書類偽造に借金と税金踏み倒し。
潜伏先が判れば告訴する予定です。
当方以外にも探している被害者多数。
早く見つけて回収したいのでご協力をお願いします。

住所は浦安市明海3-2-1-605 UR賃貸の海園の街1号棟6階605号室。
*この賃貸マンションは多くの債権者が行動監視をしているようです。

この住所に住んでいる鶴田俊郎、和子という夫婦を探しています。
被害総額2億!この住所に住む鶴田という家族と同居人は善意の第三者に金銭の保証をさせておいて音信不通。恩を仇で返す最低な夫婦と同居人である。
お蔭で私の身内は自殺し自己破産寸前の状況。
警察に依頼して所在確認をしてもらったがその後の連絡も不履行にされ最終通告も無視されました。
さらに多方面から多額の金銭を借りて1円も返済していないとの事。
役所に虚偽の申告をして保険証の不正取得と使用も判明。
広域保険事業連合からも警察に届け出ててくださいとのアドバイスがありました。
東京都東部、千葉県、浦安市明海、今川、海楽近郊で住所を替えて住んでいる模様。

鶴田俊郎、鶴田和子、二人の娘(鶴田真悠?鶴田まな)
この一家の所在とそれぞれの勤務先、または学校を探しています。
浦安市海楽1丁目にメディアネットという会社が登録されているところまで判明しました。
謝礼は情報内容で。以下の情報が欲しいです。
①鶴田和子の勤め先
②娘の姉妹の学校、勤め先
③鶴田俊郎の会社(メデイアネット)の取引先
④4人が日常生活している住所
*きちんと本人確認が取れる情報をお願いします。
例えば本籍が判るとか、写真とか、携帯番号とか。
写真が届けば順次公開します。
情報内容により謝礼いたします。
拡散してください。
依頼人名:保証人

お礼:¥8,000
情報提供数:1
期限:2018/09/02
閲覧数:2596