依頼詳細
ジャンル:友人・幼馴染
登録日:2018/03/31

谷口愛さんを探しています。

尋ね人: 谷口愛さん
時期: 1995年頃
場所: 川崎新丸子

1994-1997年頃新丸子の日の丸パチンコ店でアルバイトをしていた谷口愛ちゃんを探しています。
当時僕は大学生1年生、彼女はフリーターでした。
この子とは当時あることがきっかけで疎遠になりました。ただ当時言えなかったことがあります。それを話したくて探しています。
2000年の秋頃、当時の店に来ていたお客さんの元住吉の焼肉屋のご夫婦から彼女が身篭って男の子を産んだことを聞きました。なので谷口は旧姓かもしれません。多分20歳前後の男のお子さんがいると思います。
彼女の年齢は今は42-43歳です。僕の方が一つ年上です。彼女は1975年か1976年生まれです。
当時実家が横浜市港北区の日吉駅のあたりだったと思います。バスで日吉駅まで来てると言ってた覚えがあります。確実とは言いきれませんが、高田町か箕輪町と言っていた記憶があります。自宅が何らかの自営のはずです。家で何かをしていてその手伝いをしていると言うことを言っていた記憶があります。
見た目は160くらい。大人しく落ち着いています。言いたいことが言えない人です。髪はやや茶髪です。目は一重です。タバコを吸います。パチンコ、スロットもします。目押しできます。競馬もするはずです。
ずっと当時のことを謝りたくて、今に至ります。
もう相手が家庭があることは知っていますし、
恋愛感情とかではないんです。
こんなに年数がたってから言うのもおかしいとは思います。承知の上で書き込みしてます。
当時の状況であったことを伝えたい事や僕の未熟さや非礼を詫びたいんです。
歳をとればとるほど彼女の優しさが分かります。
本当に当時の事を後悔しています。反省しています。お分かりの方が居ましたら連絡をお願いいたします。もし会えないにしても御本人のお近くにいる方が気づいたらこの内容を見せて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。
依頼人名:ヒカル

お礼:¥3,000
情報提供数:1
期限:2018/09/26
閲覧数:1313