依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/05/22

詐欺師 林和彦を探しています! 関西圏

画像1
詐欺師 林和彦を探しています! 関西圏
画像2
詐欺師 林和彦を探しています! 関西圏
画像3
詐欺師 林和彦を探しています! 関西圏
尋ね人: 林 和彦
時期: 2017年頃
場所: 兵庫、大阪府を中心に関西圏

神戸、大阪界隈で詐欺をはたらいている林和彦を探しています!

神戸、大阪を中心に関西全域で活動しているようです。

もともとは三田界隈で自営の店舗を持っていたようで、幅を効かせていたとのこと。
格安切符の券売機を出さないか、必ず利益が出るとそそのかされ、この男に計300万円以上渡したまま連絡が取れなくなりました。
券売機の他にもパン屋等の出店に力を貸してほしいなどと言って騙してきます。

この男の母親である林幹子に会いに行ったが「私は知らない、息子とは長いこと連絡を取っていない」の一点張りでらちがあかなかったので、後日電話してみたら「電波悪くてよく聞こえないからかけ直す」と言ったあとすぐに電源を切って繋がらなくなりました。
明らかに関係なくはないと思います。

母親、林幹子の住所は吹田市南金田2-5-14金田ハイツ202です。
3枚目の画像が会いに行ったときの林幹子本人です。

とにかく居場所を突き止めたいです!

私とは別にツイッターにも別の方が被害を受けたとの投稿があり、どうやらこれまで数年に渡ってかなりの金額と人数を騙してきたようです。
掲載画像はツイッターで被害を訴えられてる方のものを拝借しております。
10年以上前の画像のようで、今の特徴は白髪、てっぺんハゲ、猫背、歩き方が変わっているといったところです。
あと、よくティンバーの靴をはいています(ゴツめの黄土色の靴)

どんな些細な情報でも結構です、過去に関りがあったなど何かご存知の方、最近見かけられた方などいらっしゃいましたら情報をお願い致します。

自分もあまり余裕がなく少ないですが有力情報には心ばかりの謝礼もご用意しております。

よろしくお願いいたします。
依頼人名:井上

お礼:¥100,000
情報提供数:4
期限:2018/11/11
閲覧数:2618