依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/07/18

詐欺師 中村早秧

尋ね人: 中村早秧(なかむら さなえ)
時期: 2005年頃
場所: フィリピン セブ

中村早秧(ナカムラ サナエ)昭和21年3月11日生、72歳、男性
出身地:埼玉県さいたま市岩槻区飯塚53
債権者から逃れる為、フィリピンのセブにフィリピン妻と子供6人を遺棄し2009年に単身日本に帰国、帰国後は千葉県千葉市中央区椿森5丁目12-3 ル・ベール、アンに居住していたが帰国後も再び詐欺や借金を繰り返し、債権者から逃れる為住居を転々としていました。

フィリピン、セブの裁判所に告訴され詐欺による逮捕状が出ています。
セブの裁判所に告訴された事を知り、即、逃亡の為日本に帰国、この男二度とフィリピンに入国はしないと思います。

この男の出身地には父親が経営していた中村医院が有ったが、十数年前に多額の負債を抱え倒産、父親は自殺し、息子:早秧が多額の負の遺産を受け継ぎ債権者から逃げる為フィリピンに入国、倒産した中村医院の跡地は現在建築残土が山積みになっています。(中村医院、中村一夫で検索,http://flowmanagement.jp/wordpress/archives/1612)
早秧はフィリピン入国後多数のフィリピン人や日本人在留者を詐欺行為により騙し被害者が多く、被害者からセブで告訴された。

この男詐欺師、要注意です。
居場所を御存知の方情報提供を御願い致します。

現在まで有力な居場所に関する情報がありません。
居場所をご存知の方情報をお願いします。
依頼人名:JoJo

お礼:¥0
情報提供数:1
期限:2019/04/02
閲覧数:591