依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/08/09

鳥原直樹 鳥原 直樹 詐欺、借金踏み倒し、夜逃げ

画像1
鳥原直樹 鳥原 直樹 詐欺、借金踏み倒し、夜逃げ
画像2
鳥原直樹 鳥原 直樹 詐欺、借金踏み倒し、夜逃げ
画像3
鳥原直樹 鳥原 直樹 詐欺、借金踏み倒し、夜逃げ
尋ね人: 鳥原直樹
時期: 2017年頃
場所: 大阪市東住吉区

鳥原 直樹

株式会社アクラス代表取締役

昭和58年4月2日生

夜逃げ住所 大阪市東住吉区田辺6丁目1−39−804

実家 兵庫県神戸市須磨区南落合4−1−176−505

父親 鳥原 茂美(神戸市内でタクシー運転手見かけた人は教えて下さい)

実家電話番号 078−791−4902

詐欺、窃盗、契約不履行、納入不履行、その他

人として先ずは関係者に謝罪をしなければ、逃げ続ける限りこの一生探し続け鳥原直樹を絶対に許しません。

また匿う人間も協力者とみなしますので悪しからず。

株式会社アクラスの代表取締役で熱帯魚関連の事業をしていました。

本人の度重なる嘘や怠慢などにより事業が悪化すると、従業員や関係者に借金をしたり、どうしても大型水槽をオリジナルで作りたいと関係者等から資金を集めたまま完成させる事なく夜逃げしました。

それ以外にも金銭の窃盗や高級スーツの窃盗など、出資者からの詐欺や銀行や消費者金融など踏み倒しをして時効まで逃げるみたいですが、私が銀行その他に弁護士を通して計画詐欺を報告する準備があるので意味が有りません。

スロットやパチンコ等のギャンブルの癖が有ります。

虚言癖等が有り、あたかも自分が被害者ずらをして同情を誘います。

またFacebookやその他SNSを通して女性を引っ掛けて騙し信用させて付き合います。
(結婚等などをすぐ口に出します)

この鳥原直樹には子供が二人(一人が重度の障害)居ますが養育費を払わずに逃亡してる最低男です。
(子供たちは生活が困窮して苦しい状態です)

特徴は不衛生な為フケが凄く、歯が汚い(黒い)

元ホスト自慢をします。

実家の所在は確認しましたが、ご両親は現実に目を向けずに逃亡をはかっています。

警察にも被害届等を出してますので、これ以上の悪あがきはしないで謝罪をして、今後どの様に責任を取るのか話し合いをするのなら、今ならまだ応じます。

一生逃げる人生に先はありません。

もし鳥原直樹を知ってる方が居ましたら連絡を下さい。
(現在で複数の情報が集まって居ます)

大阪府茨木市周辺や大阪市内で水商売に従事してる可能性もあります。
関東で似た様な人物を見た情報も有りました。

直接確保につながる情報には金15万+解決した際には更に15万の計30万を支払います。
依頼人名:西川

お礼:¥300,000
情報提供数:0
期限:2018/11/07
閲覧数:297