依頼詳細
ジャンル:指名手配
登録日:2018/12/02

極悪結婚詐欺師 今泉学

尋ね人: 今泉 学 妻と名乗ってるかず
時期: 2018年頃
場所: 札幌

11月22日入籍予定でことを進めていた、11月15日に仕事辞めて東京に来ていると一方的メール送信されてから電話メール拒否されて公衆電話も拒否されています。11月26日にやっぱり結婚できないの一言送信されてきてまたすべて拒否されています。07010079810かけてみてください。他の方も拒否られているみたいですが…12月12日16:20現在ドコモ電話解約しました。

悪い仲間かクリーンから結婚詐欺で訴えられると連絡きたか?
悪いことしているのわかっているから解約して逃げ回っている。
1本電話寄越せばネット上から名前消してやるのに。くるまでどんどん拡大される予定。

窃盗換金現場押さえているので、警察に動いてもらいます。
このままだと元家族にも手が伸びるだろう。

警察弁護士にも相談。婚約不履行で慰謝料請求できる案件とのこと。中絶も強要され貧乏人のふりしていつも私にお金を出させていた。中絶の同意書も無理やり書かされ先日コピー貰ってきた。その後から体調悪くて投薬治療を受けている。医師も私の味方です。4年間で総額100万円近く使わされた。慰謝料請求したいがお金はないだろうから借金婚姻届だけ返却してほしいと思っていましたが、お金もってるみたいなので、この4年間騙し続けていたこときちんとお支払願いたい。土下座謝罪してほしい。元北海道クリーンシステム札幌駅勤務東京出身昭43,12,17生まれもうすぐ50歳で茶髪見た目若い。嵐の大野に似ている。いつも酒飲んでるので、近くにくると酒臭いです。

札幌には5年位前に来た。最初の会社はユニオン新管財で東急デパートその後札幌厚生病院どちらも清掃員。
歯の治療中の為常にマスクしてます。松戸にいる可能性出てきたが、もうどこか違う土地にいるかもしれない。もしかしたら悪い会社の遊び仲間が札幌でかくまっている可能もあります。口軽いのにプライド高い男です。
だから元奥さんの名まで知ってる。

運転免許持ってないと言っていたが本当かどうか。
生まれてすぐに両親離婚。父親に育てられたが、小学校時代は父親しかいなかった為施設で育ったと言っていました。父親死んでいると聞いていましたが、生きてるらしい。病気の為住んでいるか分からないが、東京都北区赤羽に住所あるらしい。父親の名前豐太郎だったような。
東京で新幹線の清掃員もしていたことある。
松戸在住の元奥さんは七奈といいどこかの宗教にはまってる。娘は高校生まどか顔そっくり。
今も今泉姓名乗ってる。

札幌の中の島1条10丁目11-22-306に住んでいる時、かずと呼ぶ50代のいとこと称する母かわりだという女と同居していた。クリーンの人には奥さんと言っていたらしい。戸籍謄本確認し妻ではない。
絶対この女と一緒です。この女の為ならなんでもしそうなバカ男です。
この女も東京に家族がいたはず。
離婚していないと聞いている。このかずと呼ばれている女は不倫になる。
6月にはこの女が東京帰りたがっているから10月には帰る予定とクリーンの人に話していたらしい。
完全に私との交際被ってる。
このかずと呼んでた女はローソン工場(北広島)で働いていたらしい。
嘘でぬりかためられた裏の顔いくつも持つ極悪結婚詐欺師今泉学絶対許さない。
証拠品はどんどん揃っています。
女も許さない。

50の男ならきちんと説明謝罪してほしい為些細なことでも良いのでご協力お願いします。

多分本人は相当バカだから結婚詐欺に値することとは思っていないと思います。
だからあんなメールで終わらせようとしているんです。
北海道に来る前も同じようなことして逃げてきている。

クリーンシステムも個人情報で何も教えてくれない。ハロワの書類に付箋紙に訴えられること書いて郵送してほしいっていっても相手にしてくれない。
酒飲みながら仕事してても首にしないんだからな。
いつも酒臭かったと思うけどな。
依頼人名:M

お礼:¥0
情報提供数:2
期限:2019/03/10
閲覧数:910